ご依頼の流れ FLOW

ご依頼の流れ
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ご相談から手続き完了まで、
安心してお任せいただける流れをご案内しております。
ご不明な点があれば、いつでもお気軽にご相談ください。

ご相談から完了までのステップ

以下のステップで、ご相談から完了までしっかりとサポートいたします。

STEP01お問い合わせ(電話またはホームページ)

まずはお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご相談内容を簡単にお伺いして、ご来所またはオンライン面談の日程を調整いたします。

STEP02個別面談(対面またはオンライン)

ご相談内容をもとに、詳しい状況をお伺いします。必要に応じて、不動産に関する書類などを拝見させていただき、今後の流れや必要書類をご説明いたします。

初回面談(60分)は無料です。
※ただし、出張をご希望の場合は別途出張料を頂戴いたします。
※継続相談料、出張料などの費用が発生する場合は、事前に必ずご案内いたします。ご案内なしに費用を請求することはありませんので、安心してご相談ください。

STEP03お見積りのご案内

業務内容・費用についてご説明の上で、お見積りをご案内いたします。
資料が不足している等の場合には、計算方法や概算金額によりご案内いたします。

STEP04正式な依頼決定

お見積りの内容についてご納得いただいた後、正式にご依頼をお受けいたします。
※依頼内容により、着手金をお預かりする場合がございます。

STEP05必要書類の確認・収集・作成など手続き開始

必要書類の確認・収集や作成を行い、手続きの準備を進めます。

STEP06費用のお支払い

各手続きにかかる費用は、原則として前払いをお願いしております。
お支払いは、現金または当事務所指定の口座へお振込みにてお願いいたします。
※手続き実行前のご精算をお願いいたします。

STEP07登記申請など各種手続き

法務局への登記申請など各種手続きを行います。

STEP08手続き完了報告・納品・書類のご返却

すべての手続が完了しましたら、完了のご報告をするとともに、書類のご返却をいたします。
登記の完了後は、登記識別情報通知書や登記完了証をお渡しするとともに、今後の注意点などのご説明をいたします。

ご相談・お問い合わせはこちら

お一人お一人の様々なお悩み解決のお手伝いをいたします。
皆様の身近な法律家としてお気軽にご相談ください。

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受付時間:9時〜18時